法政大学大学院経営学研究科 法政ビジネススクール

NEWS

経営学専攻のMBAセミナーを開催いたします【2010年12月18日(土)13時半~】

法政ビジネススクール(HBS=法政大学大学院経営学研究科経営学専攻夜間コース)は

ビジネススクールのホットな話題を皆様にお届けするため、

法政大学MBAセミナーを開催いたします。

今回のテーマは、「ビジネススクールで何を学ぶか それをビジネスにどう活かすか」です。

法政ビジネススクールの修了生は、起業して成功した人、転職でキャリアアップを果たした人 研究者になった人が多数います。

ビジネススクールで得た知識やネットワークを活用している人たちです。

5つのコースから1人ずつ呼んで、法政ビジネススクールで得たもの
実務への活用の仕方、成功への秘訣を熱く語ってもらいます。
テーマ:「ビジネススクールで何を学ぶか それをビジネスにどう活かすのか」

日にち:2010年12月18日(土)

時 間:13時半~ MBAセミナー (修了生による講演とパネルディスカッション)
     16時~  修了生・現役生による進学相談会

場 所:市ヶ谷キャンパス外濠校舎

入場は無料です。

13時半~16時のセミナーへのご参加のみ、お申し込みが必要です。
hgs@adm.hosei.ac.jp宛にメールをお送り下さい。
件名を「12月18日MBAセミナー申込」として、氏名、性別、メールアドレスをご記入の上
送信してください。定員は150名です。定員数に達しましたら応募を締め切ります。
ご参加いただける方にのみご連絡をさせていただきます。
MBAを修得した先輩たちの生の声を聞きにいらっしゃってください。

ページトップへ