法政大学大学院経営学研究科 法政ビジネススクール

NEWS

地震により被災された学生、入学予定者、および保護者の皆様へ

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

被災された方や、家計支持者が被災地域に勤務やお住まいの方で、今後の学業に支障のある方に、本学では学業継続のためのできる限りの経済的な援助を含めた支援を行う予定です。

現在、大学では情報収集を行うとともに、被災された方からのご相談を受け付けておりますので、被災された学生、入学予定者および保護者の皆様は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。詳細が決まりましたら、今後法政大学ホームページ(http://www.hosei.ac.jp)にてご案内していきます。

また、大学では本学学生の皆様の安否の確認を行っております。ご家族・お知り合いの本学学生の方について、連絡が取れない等の情報をお持ちの場合は、以下の連絡先まで情報提供をお願いします。ご協力の程、よろしくお願いいたしします。

大学院生の方(全キャンパス)およびその保護者の方

大学院事務部大学院課 TEL:03-5228-0554

ページトップへ