法政大学大学院経営学研究科 法政ビジネススクール

NEWS

2015年度第1回MBAセミナー&進学相談会を開催しました(7月11日)

2015年度第1回MBAセミナー&進学相談会を開催しました。

今回のMBAセミナーでは、「キャリアに役立つ法政大学MBA」をテーマに、 6名のHBS修了生にお話をしていただきました。

 HBSでの講義や修士論文作成などを振り返りつつ、どのようなことがHBSでの学びを通して修得されたのかを話していただきました。その後、ネットビジネス、国際経営、人事、マーケティング、経理・会計、新規事業開拓というそれぞれが活躍する分野で、HBSでの学びがどのように活かされているのか、どのように役立っているのかを話していただきました。

MBAセミナー&進学相談会には、多くの方にご参加いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 2016年度入学のための第1回入学試験の出願期間は、9月9日(水)~9月16日(水)です。入学試験日は、10月11日(日)です。

 次回MBAセミナー&進学相談会は、10月24日(土)13:30〜17:00の日程で開催予定です。今回と同様、ホットな話題をお届けする予定ですのでご期待ください。

ページトップへ