法政大学大学院経営学研究科 法政ビジネススクール

NEWS

2015年度第2回MBAセミナー&進学相談会を開催しました(10月24日)

2015年度第2回MBAセミナー&進学相談会を開催しました。

今回のMBAセミナーでは、「私が法政大学MBAをオススメする理由」をテーマに、HBS修了生によるパネルディスカッションを行いました(写真上)。

MBAセミナーの前半では、パネリストの修了生に、HBSをオススメする理由をテーマにプレゼンテーションしていただきました。MBAセミナーの後半では、 パネルディスカッションを行いました。HBSへの進学を決断した理由、仕事と学生生活との両立、履修モデル、HBSの特徴やそこで学んだこと、修士論文のこと、MBA取得のビジネスキャリア面での効用などを、HBSでの体験をもとに話していただきました。
終了後は、コースに分かれて、進学相談会を実施しました(写真下)。

MBAセミナー&進学相談会には、多くの方にご参加いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

2015年度入学のための第2回入学試験日は11月29日(日)です。

2015年度のMBAセミナーは今回が最後ですが、進学相談会を12月5日(土)に開催します。

MBAセミナー&進学相談会では、来年度もホットな話題をお届けする予定ですのでご期待ください。

ページトップへ