経営学研究科博士課程の渡邉裕也さんが2つの学会賞を受賞しました。
経営学研究科経営学専攻博士後期課程2年の渡邉裕也さんの論文が,日本マーケティング学会と日本消費者行動研究学会において,それぞれ賞を受賞しました。
〇受賞①
学会名 日本マーケティング学会
受賞名 日本マーケティング学会 オーラルセッション2022 / ベストドクトラルペーパー賞
受賞論文名 「小売店舗販売員によるイノベーション ― 企業内リードユーザーとの共創による新製品開発 ―」
〇受賞②
学会名 日本消費者行動研究学会
受賞名 第65回JACS-樫尾俊雄 論文プロポーザル賞優秀賞
受賞論文名 「企業内リードユーザー発案製品による発案者表示が購買に与える影響」
おめでとうございます。
関連記事として,こちらもご覧ください。